目が痒いんでつけど・・・

花粉症なのかなーーー。目が痒いというか、べたべたしてる。
朝、起きたらいで吉さんはいなかった。取材行っちまったらしい。オンシーズンだもんなー。
ほけほけとブランチ取りながら、洗濯なぞしてみたりして、その後は例によって録画した特撮をちぇき。
レスキューフォース。新人くんの地元で爆鎮する話。・・・何か超昭和な感じだったよ。しっかし、訓練はだめだめらしいんだけど、あの合体プロセスはかなり危ない運転なのでは?と思うんだけど。
我が家では、部隊長の「爆裂的に鎮圧せよ!」のセリフとポーズがぷちうけ中。
ゴーオン。出たよ、悪の電波wwww 黒の孤軍奮闘とかそーいうのはどーでもよく、今日はもう「悪の電波」。これっすよwwww
キバ。過去パートは狼男の性格の悪さが際立ちますがな。現代パートでは、ニューフォーム登場。フランケンフォームでつね。力技担当のようでつ。
あとはまー、本読んだりとか少し片付けたりとかそーいう感じで。
明日行けば1日休みだし。とか思うと、ちょーっと気が楽。(仕事はたまるけど)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする