逆転検事2と共に過ごす休日

今週は体調不良で1日休み。これで、年度内の有給は1.5日と2時間という中途半端なもの。3月までに使い切っちゃうだろうなー。
春にぐれて体調崩したのが、この絶妙な有給消化状況の要因なんだけど。(もともと15日位だったんだけどね)
そんな中、木曜に寝込んでいたら、逆転検事2が届いた。いつもならほくほく始めるところだけど、さすがに木曜はできなくて、金曜から遊びはじめた。
おなじみのキャラ!そして、いつもの心地良い推理。意義あり!とひっくり返したり、ひっくり返されたり。
やっぱ逆転シリーズはよいなーと幸せになってしまい、今日も結構遊んでしまい、2話目の途中まで進んだところ。いやー、いいよねー。

明日、いで吉さんはワンフェスに行くらしい。まあ、少しでも在庫を処分してきて欲しいところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする