ほけほけ。

いで吉さんはお出かけ。RCMの取材にお付き合いのようだ。
ひゃいひゃいな日々」で、去年行ったソウル旅行記をアップする。
話の流れもあるので、こちらのブログは上から順番に古い→新しいって形にしている。
やっぱカテゴリのインデックスだけのページがあった方がいいのかなーと思ってみたり。
それ以外は、昨日入ったmixiの使い方に悩んでみたり(笑)
紹介文作ったり、コミュニティ覗いて歩いたりする。
えー調子で友達を次々と紹介していったら、そのうち日本中の人が入って、紹介できる人がいなくなるのだろうか?そして、日本人の友達の友達はみな友達状態になるのだ。
・・・そんなことはないか。
とりあえず、お誘いメールを出すにしてもこういうのに興味を持ちそうな人じゃないとなーとか思ってみたりするので、意外と難しいなーなんてね、思うわけだね。うむ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする