フネカン用のボートで遊ぶスヌたち

いで吉さんは、明日、「船の科学館水ものフェスティバル」とゆーイベントに行くらしい。
取材なんだけど、自分でも一応参加。予定していた潜水艦はできあがらなかったけど、モーターで走らせる船は完成した模様。
それを見逃さない某ビーグル犬がわらわら搭乗(笑)

同じ写真と別アングルの写真をこちらにアップしたのでどうぞ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ケロロも音頭

昔から夏のアニソンといえば、音頭。オバQからアラレちゃんまであったが、やっぱりケロロも音頭だったらしい。つーか、私、ケロロ、見るの数週間ぶりなんすけどね(^^;
で、ケロロの音頭は「地球侵略音頭」。相変わらずの気の抜けた歌詞がいい感じ(笑)
発売中のドラマCD第1巻に入っているようでつ。
ケロロ軍曹 地球侵略CD 第1巻
土曜日の朝は「ケロロ見るよー」だけで、いで吉さんが起きてくれるので楽でえーわ。
(つーか、ハマりすぎ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする