お出かけお出かけ

昨日は、VIVIOメンテ中に借りていたVWのGOLFをオーナーさんへ返しに行くのにくっついていく。オーナーさんはいで吉さんの業界大先輩で、しかも、中華料理店。ラーメンごちそうするからおいでーと誘われたのだ。
ラーメンは、鶏がらスープの醤油味。大変美味しかった。
つーか、自宅が店舗になっていたのも驚きだったけど、それ以上にやんちゃなビーグル。もーずーっとテンション高めで元気いっぱい。これは大変だーという感じ。
今日は、いで吉さんが新橋で取材している間に友達とランチ&お茶で池袋へ行く。おー、結構混んでいるな。
ちょっと早めに着いたので、本屋寄って文庫本を数冊購入。読む本がたまっていく。
友達と待ち合わせして、ロフトを見て、イタ飯屋でだらだらとだべりながら、ランチとお茶。近況やら。気がついたら、夕方になっていてびっくり。楽しかったw 今度は落ち着いたら、集いませうw
その後、シェーキーズでピザ食べ過ぎのいで吉さんと待ち合わせて帰る。
お留守番の黒猫さんは・・・というと、外の天気がイマイチだったからか、思ったより部屋を荒らしていたりせず、帰ってきたら、にゃあにゃあと騒ぎ、ご飯の後ちょっと遊びに行ったりしていたのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする