2月は短い

2月は短いから、基本的に作業は前倒し。
ほんとは、12月もそーなんだけど、いろんな事情でぎりぎりになってしまった。
抱えていた開発関係も一段落。運用は・・・うーん。な状態
(でも、うちのチームは新システムで動いている。柔軟性が高いうちのメンバーに感謝)
余裕がある今月は月次作業も予定通り。
来週はもう最終週。
・・・とはいうものの、ルーチン業務以外で腑に落ちないっつーか、納得いかないことってあるわけで。それも、そのみーちんぐ出ていた人から聞いてみたり。
さて、どおしたらいいものか。
とりあえず、明日サブマネと打ち合わせがたまたまあって、いつもは2人だとオープンスペースだけど、何か気になる事があって会議室をきっちり予約してあるので、明日、かるーく問い質す予定(にっこり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする