ばてた。

今日も暑い。
・・・ゆっくり起きて、特撮の録画した分(SHTのカブト映画版ビデオプレゼントの告知が、地獄兄弟!)見て・・・それから仕事で頼まれてる検証用にPHPの勉強しようかなーと思った。
思ったけど、体調がよくなく、初エアコンつけて寝込む。
寝込んだついでに、体温計で測ってみると、あらー、ちょっと熱あるじゃん。
・・・ばてたらしい。
疲れもあるけど、多分ストレスもちょっとあるかも(w
とりあえず今日は早めに寝てみようと思ってみる・・・テスト。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

天気のいい日は休日出社

準備中の新サービスリリースは、月曜。ということで、このサービスがらみでは最後の休日出社になるはず。今んとこ6月はのんびりできそーな雰囲気。といっても、5月に放置したことがたまってるんだけどね。
午前中は、昨日の一部の人たちの席換えに伴うIP電話設定変更。メインで働くMgrの仕事を邪魔する(をい
床のパネルやカーペットはがしたりなんて・・・そんなの若いもんにやらせてくれよー。って、うちのグループ、Over35なんだよな・・・。まず若い人入れてくれよーと願ってみる(w
その他の設定でリアル工事屋さんがうろうろ。
午後は、サービスリリース準備の仕上げとリリース前の最後のBugFixチェック。昨日の午前中打ち合わせ中に気付いた案件を、当日夜に仕上げてくるとはえらい。なかなか勝負のしがいのある、開発屋だったな(謎)
ユーザー用マニュアルもとりあえず作った。
・・・最後の項目チェック。とある機能で、初期テストの頃に貰っていた例の派遣さんのレポ使おうとしたら、半分も使えない orz いや、「自分が発見して気付いたこと」じゃなくて、どんな仕様なのかが欲しかったのに・・・結局そこは自分で確認して洗い出し・・・つかえねーorz
積み残しのものもあるけど、とりあえずリリースできるな状態にはなった。よかったよかった。
いで吉さんは、アキバで艦船ちゃんたちの飲み会。
合流してもよかったんだけど、疲れたのでとりあえず帰りに新宿出てヨドバシ。別件で、今調査している案件用の資料を探す。プログラムで、ある関数を使うとエラーが出るんだけど、今まで調べた感じではバージョン依存なのだ。
んーー。やっぱ今時あのバージョン使ってんのがいかんのか orz
大体の本は、みんなその後のバージョン対応だから該当の関数使ってもちゃんと使えているんだよなー。まーいいや、簡単なスクリプト組んでやってみよう。(つか、難しいのは無理)
と、謎の呟きを残してみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする