出張1日目

というわけで、出張中でつ。
新幹線・・・はやてってめっさ速いよね。私の普段の通勤時間と同じくらいで仙台まで行っちゃうんだもん!!
業務委託先に到着し、自分の仕事しながらフォロー開始。
普段メール不精として有名な神様もまめにメールくれたりしてくれるのがうれしい。
現場は予想通りの状態w こんなもんで済んでてよかったよ。思ったより優秀だ。
その他なぜか本社から部長がかけつけてきて、夕飯で一緒に飲んでいたりしたのはなぞだが、まー何とかかんとかって感じ。
しっかし、私たちは無事木曜に帰れるんだろうか?というのが今、出張組の話題。。。
アイスでも食べてのんきにごろごろすることにしまする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする