復活できませんでした・・・

今日も休みましたでつ。熱、下がらんかったのでつよ。咳も止まらず、頭はぼけぼけ。
ハマった理由は、通院で貰っている薬の関係で結構飲む薬を選ぶ状況にあったことだったりする・・・。とりあえず何とかバッティングしない薬を探し出しましたん。
・・・朝から会社と派遣会社に休みますメール送った後、仕方ないのでWebメールで会社のメールをちぇき。
ああ、これとこれはお願いしとかないとだめだよなー。これはだれかにフォロー頼んだほうがいいよな?と数件フォローお願いのメールと質問に答えておく。メール送信がひと段落したところでベッドにUターン。
携帯にも時折質問のメールが入りまする。
で、寝ながら、ふと悩んでみた。
もともと私が担当しているサービスのお仕事の事務処理(入力とか)や私が担当している客先からの電話とってるのは異動前の部署にいる事務の派遣さん。
その業務のうちの会社版のサービスの部分を知っているのは、異動前の部署のMgrである元じょーしくんかPMさんで、実際にフォローしてくれたのはそのお2人。
他の業務で質問してきた人も前の部署の人。
・・・えーと・・・ほんとに異動したのでせうか、私(汗)
とりあえず迷惑かけた人、ほんとーにすみません・・・。
私、1日以上休んじゃだめだった・・・のね、ほんとーに・・・と気づいた2日間。
明日は行きます。ええ。絶対に。だって夜は中華バイキング行くから(をい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする