終わりの日と台風と

台風で朝から天気が悪い。とはいうものの、うちの辺りはちょっと強い雨位。
会社でつぶやいてみる。
「うちの会社の未来を暗示するような」
・・・明日、会社、吸収合併されて消滅しちゃうのだ。つまり、現行の会社の最終日。
そんな日に台風なんて、なんともまーという感じ。
明日になると、社名変更なんてもんがある。
で。社内スキマ産業の私は、朝から現社名を各書類や画面から消す作業しまくる。と、同時に月末恒例の作業もいくつか。
何か遅くなってしまい、会社のぱーちー出そびれた。
やっぱ会社のぱーちーって縁がないな。
帰るときには、雨が上がっていた。明日はいい天気だろうか?と、思う会社の終わりの日だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする