昨日は暑かった・・・

仕事のスケジュール等を考慮し、火曜、じょーしに病院行くため水曜の午後半休を申請。一旦午後半OKになったんだけど、その後とんでもないことを言い出した・・・(ま、日頃からそういう人ではあるんだけど)
「17時半まで課金扱いにするから、病院終わって家で木曜からの最終テスト用のチェック項目表作って」
「ええっ。なんかいったー?課金っつーのはなにー?勤務扱いじゃないのかー?ナツカシの従量制課金ISPかい、私は!」
「だって、うちから見ると課金じゃん」
・・・突っ込む所が間違ってる>わたし
午前中の仕事を片し、13時になったところで「じゃ!」とオフィスを出る。あちーよ・・・とへろへろと戻ったところで、駅でいで吉さんと落ち合い、病院に送ってもらう。いで吉さんはそのまんま今作っているボードの材料探しに旅立つ。
病院はちょい混み。1時間位待ち、とりあえず薬を出してもらった。よかったよかった。これでしばらく大丈夫。ちょうど薬の順番待ちのところでいで吉さん病院に登場。
モールでスタバよって、本屋でケロロの13巻購入。そして、スーパーで夕飯の買い物だけする。雑貨や併設のホームセンターを見たいといういで吉さんに「だめだから!」と諭し、家に帰って仕事・・・。家にいるよってメールを出すと、しばらくするとスカイプで呼び出され、別件の確認したり。
テスト項目作っているうちに今日は暑かったので眠くなってきた・・・作れるところまで作ってメールで表を送って、寝てしまった私だった。しくしく。でも時間数的にサービス残業になってないからいいや。
さて、今日はシステム会社のデバック大会の結果が出る日。どうなっているやら?行くのが怖いような・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする