今日のいで吉さんはらっきーでい

私は今日もおうちで仕事でし。客先リリースは1日(うちは9月なんだけどね・・・)。うーーーん。
今回のマニュアルは、QAとマニュアル書きといろいろやってたり、環境が揃うのが遅かったりしたので、とても粗雑なつくりで泣けてきます。
世の中に出すのもほんとはいや(涙)
今日のいで吉さんは、水ものの動く模型のオフ会に取材&遊びに行ったようでつ。
出かけるいで吉さんに合わせて、早起きして10チャンネルを見ると・・・あ、今日参加予定だという某アナが出ている(笑)
んで、ニュースや天気予報とあって、占いの時間。
をを、いで吉さんの蟹座1位でつよ。ラッキーカラーは青、しかも日頃の努力が実を結ぶらしい。
聞いてみると、何か持ち込む船の模型も青いらしいし。いい感じじゃないか?天気も崩れないみたいだし。ということで、快く励まして送り出してみる。
仕事ひといきついて、終わった頃を見計らい、連絡をとってみるとやはり今日は好成績。
をを、占いって当たることもあるんだなー(偶然だけどさ)と、思ってみる。
いで吉さんはこのまま斑尾の取材に向かう模様。なんて書くとまるで取材掛け持ちの売れっ子みたいだ。
てのはおいといて、現地は雨だそうな。大変だなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする