4月もおわり

いで吉さんが持病の腰痛を悪化させたよーで大変。最近ずっと忙しかったからかなー。・・・だから、医者行けとずっと言っていたのに。
今日は昨日買ってきたキャベツで作ったスープのバリエーションで暮らす1日。
お昼はコンソメ、夜はホールトマトの缶詰入れてトマトスープ。
のんきにTVや特撮の録画見たりする。
ボーケンは先週の続き。レッドはただの冒険バカでした(笑)そして、カブトは3ライダー揃い踏み。天道はメシ優先。普段は壁も窓も地面も突き破って現れるカブトゼクターさんも気を遣って、salleのガラス戸を「あのーすみません」とトントン合図するだけ。かわいーぞ、カブトゼクター(w
今週は明日と明後日行けば、とりあえず休み。しかし、それ以前にいで吉さんの腰はだいじょーぶなのだろうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たぁ より:

    やっぱツンデレさくらちゃんだよ。
    「忘れてました」→「大丈夫ですかっ!」

  2. ボウケンは確かにさくらちゃんオイシかったねー(笑)