げきさむっ

年明けの第1週は、システムトラブルありでしたん(涙)4日じゃなくて、5日に・・・。6日は収束してたんでまーまーって感じだったが。(しかも不安定という一番いやんなパターン)
私が仕事している間、いで吉さんは5日に1つ締め切り終わって、6日は友達とうみほたる経由でマザー牧場に行ってきたらしい。・・・この寒いときに??そして、羊をからかったり、氷点下30度の世界とかいうアトラクを体験して、わざわざ凍ってきたようだ・・・わけわからん(^^;
今日も激寒っ。うちの辺りの最低気温は氷点下だったらしい。
おこたでいで吉さんの土産をつまみながら、録画していた古畑任三郎を見倒す。第1話は途中で風呂入っちゃったし、第3話はシステムトラブルで残業していたので見てなかったのだ。
いやー、やっぱ面白いなー。第1話が一番おもろかったかな?第3話はセルフパロあり?という感じ。第2話はお祭りですな。うん。
昼間の三谷幸喜の新作映画の宣伝番組も見た。「THE有頂天ホテル」。お得意の群集劇で、豪華キャストによる一癖もある二癖もある登場人物。結構面白そうだ。
・・・と、考えてみたら三谷幸喜ものばかり見ている1日だった(笑)
この他には昨日のケロロも見ていたんだけどね。
今日は引きこもりだけど、明日は友達とバーゲン出撃予定。当たりがあるといいなー。楽しみだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちたん より:

    私も今日、古畑の2話と3話を一気に見ました。
    年明け早々、システムの本番稼働だったので夜は待機してたんです。トラブルがなくてホッとしました。さすが私!(←おい)
    やっぱり1話目が一番面白かったですね。2話目は内容がちょっと残念でした。3話目は予想できちゃった(^^;
    これが最後だと思うとちょっと残念ですね。

  2. hyai より:

    いいなー、正月明けのーとらぶる。
    動作不安定という素敵な状態で、まあ、苦情が思ったより少なかったのが救いでしたよ・・・(瞬間的に多かったけど)
    古畑はずっと見ていたので、これで最後かと思うととても残念ですよ。今回はおまけの今泉慎太郎がなかったし。