とりあえず4月になっていた

Img_2689_600x800
先週は月、火と有給をとり、久々にのんびり・・・と思いきや、在宅の仕事をやったりと結局ばたばた。実質休んだのは半日位。
水曜からは新しい派遣先へ。
業界の中では最大手の企業様なのだが、最大手だけあってなかなか不思議なこともあり、仕事よりそっちに馴染む方が大変なんじゃないか疑惑w
仕事も思わぬアプリケーションと再会とかあったり、なかなかびみょーなのだが。
とりあえず、先週は仕様書読み込んで終了してしまった。今週はいったいどうなるのだろう。
そのほか在宅の仕事もぼちぼち入ってきたり。ただ、作業工数が大きい方の仕事がリスケになり、オフになったり。
とはいうものの、寒くなったり暑くなったりで、私も黒猫さん母娘もテンション低め。
そんな中黒猫さんがかっこよい姿で撮影できたので、Instagramにアップしたけど、こっちでもアップしたのが今日の冒頭の写真w
そうそう。土曜は結婚記念日というものだった。珍しく旦那が午前中から思い出したんだけど、もともと入っていた外出で旦那だけ出かけ、夕飯も食べてきたので、一人を満喫して過ごしたのだった。
・・・まー、そんなもんか。という23年目(たぶん)
ん?あと2年で銀婚式か。銀のスヌーピーだな。うん。それしかない。と1人うなずくのである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする