暑かったり、雷鳴ったり

いで吉さんが取材だというので、ちょいと早起きして洗濯。いい天気だー。特撮始まる前に1回め終了し、干し終わったところで、見始めるw
海賊戦隊は、まさかのカーレンジャー編の後日談。斜め上行くいろんな意味で話だったwww ライダーは、プロトバースでがんばる後藤ちゃんを見守る。それにしても、キヨちゃんは凝り過ぎだろう。来週は、あの人が帰ってくるらしいwww
プリキュアの途中で、黒猫さんが妙な声で鳴いているので見に行ってみると・・・
部屋の入口ぎりぎりのところで、ヨチヨチと歩くチビ黒猫さんを「こっちまでおいでー!がんばれー!」とハイハイしている子供を励ましているみたいなことをしていた・・・(唖然)
チビ黒猫さんもチビ黒猫さんで、なんだかんだで1m近く歩いているし・・・・。
スパルタな黒猫さんを見て、ハンターになるには仔猫から厳しいんだなというのを思うと同時に、変なところに潜りこんじゃ大変と簡易仕切り作ったら、範囲がぎりぎりすぎて、機嫌損ねたり(^^;
いで吉さんが出かけた後、部屋で作業しようと思うけど、暑くて挫折。
午後は、黒猫さん親子がいる寝室のエアコンつけて、本とノートPC持ち込んでまったりしたり、うっかり昼寝したりして、エアコン29度設定とかにするからかやっぱりバテバテ。
何か雲が出てきたので、洗濯物を取り込んでおく。雷鳴ってる最中にチャラ男君登場。
いで吉さんが帰ってきてから、意見を聞いて、仕切りを改修。夜の散歩から帰ってきた黒猫さん。悪くない感じになるw
とりあえず、そーやってダラダラ過ごしてたら日曜が終わってしまったのだった(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. KWAT より:

     すっかり「黒猫さんの育児を暖かく見守るおばあちゃんの日記」になってますなぁ。(゚∀゚)

  2. hyai より:

    ・・・つーか、黒猫さんがマイペースのヤンママなので、どーしてくれよーかという感じです(汗