映画見たり、買い物したり

朝、ゆっくり起きる。黒猫さんはお散歩。
その間、チビ黒猫さんはおねむ。
Chibinya
すくすく育つちび黒猫さん。生まれて9日目。昨日体重測ったところ、280g。生まれた時が108gだから、超順調だ。
ママの黒猫さんもリズムがつかめてきたのか、ちびが寝ているときにはまったりタイムやっていたり、お散歩行ったり。
帰ってくると、ちゃんと育児タイムになる。
黒猫さん、育児タイムちう
ブランチを食べ、黒猫さんたちがいる部屋にエアコンを弱くかけて、お出かけ。今日は、ライダーと戦隊物の映画公開初日なのだ。
いつものワーナー・マイカルに行って見る。
海賊戦隊→ライダーの順番。
海賊戦隊は、いやー、懐かし怪人が出てきてよかったでつよ。うん。ストーリーもよかったし。
ライダーは、もうなんつーか。上様に尽きるというか、上様かっこよすぎwww いろんな意味でおなかいっぱいんでしたん。
帰りに、ペットショップなどを見る。黒猫さんのご飯を買い、そして、もうすぐヨチヨチ歩きまわるだろうちび黒猫さんを考慮して、ケージとかを見る。
来週までには買いたいなーと思っているんだけど、どーしよかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする