なんともまー

朝、起きると、いで吉さんの熱も下がり傾向。37度台かー。と、そりはよかったと思いながら出かける。
会社では、システム系の案件やら細かい仕事やらでばたばたと仕事。
「残念」な帳票修正依頼が来て、頭抱えたり。
ヘルプで入っている作業で、過去データのチェックやってたら、ケアレスミスやらかしているのを見つけて、また凹んだり。
・・・私、やっぱこの作業向いてないよ・・・。
というか、ポカミスはかなり凹む。旅に出たら帰りたくないというレベルで・・・。
やっぱ次の月次作業は逃亡しようかなー。(どこに?)
夜、いで吉さんにメールすると、また熱が上がっている模様。食欲ないとか言うし。
コンビニで自分用のカップヌードルと、いで吉さん用に大容量のポカリ買って帰ってきた。早く熱下がるといいんだけど・・・。
明日は、早起きして、洗濯して、スープを作ろう。
あとは、買い出しだな。バス代考えると、熊谷方面かなー。往復で80円違うんだよな(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする