9月の5連休はドライブ旅行

9月の5連休は、いで吉さんとドライブ旅行に行くことにした。高速道1000円の旅ってヤツ。
行き先は、艦船ちゃんの聖地 呉。
大和やら潜水艦やらがごろごろしているらしい。
で、宿探し。
出遅れた感があり、目ぼしいホテルの格安プランはもうない。
えーい、どっから誰がそんなところ行くんだー(>アンタもだ)と思いながら、探しまくって、楽トラで取った。
ビジネスだけど結構新しいホテルらしいので楽しみ。
ガイドブックも買って、絶賛予習中。
結構美味しそうなものがいっぱいあって、ワクテカだ。
いで吉さんは、呉駅の喫茶店にあるという「大和パフェ」を狙ってるらしい。
(さあ、れっつぐぐる画像検索!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする