寒いんでつよ

最近Weeklyひゃいひゃいと化しているような気がしている。もともと気まぐれ更新だからね、気にしないw
その前2週間ばっかし忙しくて、先週の半ば位ちょっと疲れが出て、1日お休み。だるかったし、よく寝た。こたつで寝てしまい、起きたら、黒猫さんから、「あ、動いた」みたいな感じで見られたのだった。
そのあとはだるだるとテキトーに仕事をして、週末になった。あ、そうそう、金曜にはメガネを注文w
昨日は友達と落ちあって、ランチ&お茶。
大戸屋で食事の後、雰囲気のよい中国茶カフェに行き、かなりまったりと居座ってしまった。
友達と駅で別れたあと、美容院の待ち人数みたら3人だったので、そのまま美容院へ行くことにした。カラーリングの締切にも間に合いそうだったし、珍しくあんまり待たずに済みそうだったし。(当日ケータイ予約だけなのだ)
担当は、閉店した店舗から移ってきたスタッフさん。前に1度対応してもらったときも結構いい仕上がりだったので、期待していたら、やはりいい感じ。指名してもいいんだけど、(指名するなら店長かこの人だw)私が気まぐれに行ったときにいるとは限らんからな・・・そこが難しいところ。
今日は、まったり。
朝からスケートロシアの録画を見て、金曜日のお出かけで着る服をチェック。サイズがまだ大丈夫なのを確認してからお出かけ。
ユニクロとしまむらで買い物。ヒートテックとか仕入れたり。
ランチは深谷のハーティというインドレストラン。バイキングとテイクアウトオンリーというある意味潔いところ。カレーは4種類。ナン、サフランライスは食べ放題。と、そこそこのコスパで味も結構いい。
→ お店の食べログ 
Img_1246_480x640
また気まぐれに行ってもいいかな?という感じ。
黒猫さんは、午前出かけただけで午後は雨で出かけられずご機嫌斜め。今はこたつに入って寝ているw 寒いので、こたつから出たくないんだけど、そろそろ明日のおべんとー準備しなきゃ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする