そう一斉に活動せんでも。

・・・運用系の仕事ってヒマなときは超ヒマなんだけど、最近何か急に活動が活発化してる人たちが多くて、巻き込まれてみたりして忙しい。
ひとつはサービスのぷち入れ替え。
コスト削減でグレードダウンしてしまう機能を今のよりよく見える資料を作ってくれ・・・ってそりゃ難しいよ。。。といっても明日位にはとっかからないとなー。
もーひとつはツール導入。
テスト版が来て絶賛試用中。使ってみたら、多少不具合はあるけど結構いい感じだ。来週、デモテストをするんでデータ注入しまくり。
そして、この場に及んでまだオープンソースは?という重役がいるらしく、部長と二人でなんだそりゃ状態。その議論は数週間前にしたような?
その他にも細かいテストとか調査が回ってきて、みんなそんな一斉に活動しないで、バラけてやって欲しいんだけどなーとか思ってみたりする今日この頃(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする