さすがというか、なんというか

今日の午後。
うちのグループのMgrである神様から「hyaiせんせいは納会どうしますか?」と聞かれた。
時差出勤の関係で1時間ずれてる私。
早退なっちゃうんですけど、どーなんですかねー?なんて聞くと、神様は年の最後位いいじゃないですか、だいじょーぶですよ。と仰る。
そですねー。じゃあ、出ますか。
と返事。その後、幹事長とMくんに確認した後に、神様は、自分は欠席にして提出していた。
あれ?神様って納会企画の会議とか呼ばれてて、一応幹事じゃなかったっけ?と突っ込むと、いや、それはそれですよ!と流す。人に出席勧めといて、しかも納会の幹事グループなのに出ないんすか?と思わず、唖然。
・・・さすが、神様、やることが一味違うぜ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする