のんびり

リリース日。ということで、手を離れた瞬間な日。
疲れ抜けず、だるだるだし・・・ということで、頼まれていた別件の検証と調査を中心にのんびり仕事をする。
・・・社員さんもそれぞれ外出と休暇だしねー。
どーも用もないのに来たら・・・ってオーラをだしているからか、例の使えない派遣のおっさんは近付いてこない。平和だ。その代わり営業Gやら、サポートGやらのメンバーがヨロズ相談や気分転換にわらわらやってきたりするという感じ。
適当に追加の報告を出して、とりあえず今日は早めにあがってみる。
明日は別件のデモ環境構築のプランでも考えよう・・・ずっと頼まれていたんだけど、放置してたんだよな。そんなんばっかじゃん、私。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする