★☆なカスタマーセンターに電話

何か体調悪くて、昨日から30時間位寝てしまった。
・・・そいえば、時々すごーく眠くて起きていられない日がある。冬眠のシーズンが近いのか?(をい
それはさておき。
いで吉さんがネットの知人の方から、中古のラジコン戦車を譲っていただいた。
(ありがとうございますmm)
★☆のタイガー1初期型なんだそーだが、取り扱い説明書がないとのこと。
メーカーのカスタマーセンターから取り寄せができるとのことで、電話することになった。
自分ですりゃーいいのに、「メーカーの知り合いにバレたら恥ずかしい」とか言って電話したがらないので、結局私が電話することになった。
カスタマーはカスタマーなんだからいーじゃん、とか思うんだけどね。
ホームページで電話番号を確認する。最初東京から静岡に自動転送される番号にかけたけどなかなか出ないので、静岡直通の番号にかけなおすとすぐ出た。
私がかけたので結構あいまいなんだけど、ラジコンかそうじゃないかを確認し、フルオペレーションの方だよということでちゃんとオーダー。あと、オーダー履歴もとってるのね。感心感心。
とゆーことで、なかなかの好印象でありましたよ。
で。送り先はしっかりいで吉さんの名前にしときやした←私が電話した意味なし(笑
代引きで、月曜発送で火曜着らしいよ、ちゃんと覚えとくように(笑)>いで吉さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする