めがね

出社して、いつものように眼鏡を拭いていたら、左側の鼻あてが机上にぽろり。
・・・・・・。
とりあえず黙々と落ちた鼻あてをそっと留具のところに持って行って、眼鏡をかける。
・・・眼鏡をずらすと、鼻あてがずれたり、落ちたり。
おちつかない。
昼休み。コンビニに昼食を買出しに行ったついでに売り場チェキ。あったあった、瞬間接着剤アロンアルファ。
しかもハイスピードEX。
なんか強そうだぞ(意味不明)
コンビニ弁当を食べ終わり、早速めがね修理。留具部分と鼻あてをティッシュで拭いて、アロンアルファを両方につけて、接着。
をーついた。あっという間にぴくりとも動くなっていた。
とりあえず今日はこれで済まそう・・・というか、多分1週間このままのよーな気がする。
ありがとー、アロンアルファー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする