いで吉さん悩む

転職サイトの職歴を更新しとくかーとやっている私を見て、いで吉さんがひとこと「オレ、簡単だもーん。にーとって書けばいいもーん」とか言い出した。
「いで吉さん、にーとって働いたら負けだから、働いちゃいけないんだよー。家事とかしてもだめだしー、ましてやプラモ組み立てたり、ラジコンしたり、本読みまくったりしちゃだめなんだよーん」
とかてきとーに返したら、悩んでしまった。
「え。オレ、それはできない。そーか、何か熱中するものがあっちゃだめなのか orz」
確かに浴玩買い捲ったりするのもだめだな。うん。
いずれにせよ、原稿料貰って時点でにーと失格でつよ、いで吉さん(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする