時空警察捜査一課4

帰って、テレビをザッピングしてたら、何か刑事ものの雰囲気。
・・・時空警察捜査一課だ!
ろくにテレビの情報なんてチェックしていないから、今日が放映日だったなんて知らなかった!超ラッキー♪
例によって、江戸時代や平安時代、安土桃山時代、明治時代をスーツで捜査しまくる刑事さんをみてウケまくる(笑)
・・・なんで、みんな「時空警察です」と名乗って納得するんだよー(^^;
いで吉さんは、何故か真空管使っている時空エレベータとか、あと、謎の時空携帯電話とかが気になっている模様。
今日のラインナップはこれ。
(1)織田信長…本能寺の変はウソ?消えた遺体
(2)映画が描かぬ陰陽師安倍晴明…衝撃の正体
(3)坂本龍馬を裏切った暗殺真犯人
(4)伊藤博文を射殺せよ
裏番組で映画の「陰陽師 2」をやっているのに、安倍晴明モノをやるチャレンジャーぶりにはおおわらいでつ。
あと、伊藤博文の話は、「ロスト・メモリーズ 」になるかと思ったけど、ならんかった(当たり前)
次は正月らしいっす。たのしみー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする