早苗だけど、オブジョイトイ(爆)

今日もスパマーな方は元気にスパムメール送信のようでつ。日曜くらい休めばいいのにねー。

件名:もう締め切りました?

いや、募集していないもん、締め切りようがないんだけど(笑)
という、「大石 “オブジョイトイ” 早苗」さんからのメール。
喋り方や文章が日本人じゃない・・・ってそれってどんなんやん。
ま、いきなりこういうメール送ってくるところとか?
てことで、本文は、続きでどーぞ!

はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。
ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ☆★☆ より:

    本気でこういうのウザイです。
    時間を無駄にさせること止めてほしいですね。

  2. TSURU より:

    うちにも届かないかなぁo(^o^)o ワクワク…(核爆)

  3. hyai より:

    > ☆★☆ さん
    まぢ、うざいですよねー。
    携帯もPCも。携帯の方がパケ代が絡むので、ちょっと迷惑度高いですが。
    >TSURUさん
    ・・・まー、いつか届いたらそーいうものですので(^^;
    もしよかったら、返信にちゃれんじして結果を教えてください(笑)

  4. SYN より:

    「オブジョイトイ」って、固有名詞だけ抜けばいいってモンじゃないだろうに。「スターにしきの」から「にしきの」を抜くのとはワケが違う。

  5. hyai より:

    >大王様
    そこもつっこみどこだよねー。何考えてんだかねー。
    しかし、スターにしきのからにしきの抜いたら、スターだけですがな。