休息する週末

あんまり調子がよくないので、土日ともにまったり。
土曜日は、先週予約したチケットの代金を送るために郵便局へ行き、そのついでに漫画やら文庫やらを買ってきた。
黒猫さんがかわいいところを写真に撮ると、真っ黒になるわけなんだが、それをいで吉さんに語ると、デジイチで撮ればいいじゃないかと・・・。
で、D70sはもう使ってないから、使っていいよと貰い受けた。まあ、確かにこれを使って、デジイチが気に入って、いっぱい撮るようなら自分の使いやすいカメラ買えばいいわけだし・・・と、素直に貰ってみる。
今日の午前中は庭にいた黒猫さんとボーイフレンドのちゃらおくんを撮ってみた。
黒猫さんとボーイフレンド
いで吉さんが撮影したちび黒猫さん。
Dsc_0048_640x426
まあ、こんな感じで撮っていって、気が向いたら、デジイチ持って、お散歩して、建物とか、動物とか撮ってもいいかもしれないと思ったりしてみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする