引きこもって寝込んでいた

札幌で寒かったからか風邪が悪化。疲れもあり、土日共に引きこもり。
頭痛いし、ぼーっとしたりでほけほけで寝込んでいた。
久しぶりにほんとーになーんもしなかったのだ。
出張した分オフィスでの仕事詰まっているしなー・・・。
月曜はさすがに行かないとなー。
そろそろ寒いと風邪ひく→悪化する のルーチンする時期が到来? と、思うと、春が来るまで札幌出張はお断りしたいところ。
つーか、あったかいところ行きたいんだよな。。。
今週は20日(水)は、スヌなイベント行くので午後半休の予定。これを楽しみに乗り切りたいところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする