お買い物ウィークエンド

木曜は、休みを頂いて、のんびりしていた。友達とランチして、そして、派遣先がやっているイベント覗いて、買い物して・・・。
秋になると乾燥肌のシーズン。ということで、恒例のボディバター購入のため、久々にBODYSHOPへ寄って・・・ちょっと買いすぎた。いつものマンゴーフレーバーのほかに新製品も買っちゃったよっと。
金曜は、木曜で最終日だった人の引継ぎリスト・・・を見て、派遣仲間と頭抱える。就業開始後最初の3ヶ月更新を乗り越えられず、終了となった人なんだが、最後まで迷惑だけかけていったなーって感じで、これでなんで最終日休み申請したのか、さっぱり?って感じ。
(しかも、私、木曜に休むってだいぶ前からいっていた・・・彼女が休み申請したはかなりぎりぎりだったらしい。)
そんなストレスがあったのか。土曜は買い物三昧。オンラインでもリアル店舗でも。
黒猫さんが散歩から帰ってきて、お昼を出してあげてから、モールへ買出し。
最近オープンしたセキチューへ行く。猫砂とか!安くておー!って感じ。通販オンリーだと思っていた砂もおいてある。ただ、フードはあまり安くない。あと、求めていた感じの棚を見つけて、これはいいとほくそ笑んだり。カインズとうまく使い分けると結構いい感じになりそうだ。
その後、隣のピオニのペットショップでサンプルフードもらったり、ABCマートで靴を買ったり。
いや、今履いているスニーカーがL.A.Gearのトーニングシューズなんだけど、ちょっとやれてきたので新しいのほしいなーと思い・・・試着したらフィットしたのもうれしく、うっかりReebokのシンプリートーンを買ってしまったという。(といっても、今まで履いていたものより高い)
対応してくれた店員さんが実習生だったけど、よく勉強していて、私のスニーカーが他社チェーンのブランドのトーニングだとすぐわかり、適切な説明してくれたのもあったんだけど。がんばる若者はいいね(^^)
その後、ケーズでPCの値段をチェックし、カルディでも買い物して、帰宅。
帰宅後は、Amazonで考えていたPCを購入。
ノートPCは、入力もままならない状態だし、デスクトップPCも時々立ち上がらなかったり、異音が出たりとちょっとまずい状態。あんなことやこんなことするのにもほんのり影響・・・。
それなら、家用は2個イチにしちゃおうかと・・・安いノートPCを探していたのだ。ほんとは、黒猫さん親子の予防接種が終わったら・・・と思っていたんだけど、冒頭のストレスもあったのと、Amazonでよさげなのがあったので、うっかりぽちっと。
・・・本日到着予定。早く来ないかなー。クロネコヤマトが持ってきてくれるんだよなー。
↓な感じではないと思うけど。(自分が箱に入ってどーする。昨日からいきなり気に入ってよく入っている箱。光が反射して黒目が青く映っちゃったよ。)
箱入りちび黒猫さん
つーか、無駄遣いしすぎだから、働け>私

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おけいさん より:

    peanutsの記念日なんで
    脈絡もなくオジャマしまぁす( ̄▽ ̄)
    記念日だから。。。
    ぬいさん達をかわいがっていたら
    御ネコ様が不機嫌( ̄○ ̄;)
    仕方ないんで、なだめつつ暖をとったり。
    朝晩いきなり寒くなって来たんだけど
    ワードロ-ブまだ夏物(汗)
    今日も衣替えできてない・・・
    御ネコ様:貴重な熱源です
    御ネコ様はダンボール好きですよー
    宅配便届く→中身出す→入る→しばらくすると出てくる
    →ダンボールたたもーとする→跳んできて抗議
    →エンドレス→数個は放置・・・
    結局、おかたづけ放棄の顛末でつ

  2. hyai より:

    Peanuts61周年おめでとー。今日は冷えたねー。
    うちのちびも気がつくと、ひざの上にいましたよ。
    お猫様のダンボール好きはよく聞くよねー。前の会社の人からも聞いたことがある。
    うちも、親黒猫さんお気に入りのダンボールはいくつかそのままだな。。。多分今回のちっこいのはチビお気に入りになったからこれも当面このまま。