ろっぽんぎでインド料理食べ放題 と 東武の大北海道展と ちび黒猫さん

いろんな意味で辛かった1週間が終わり、3連休突入!次も3連休じゃなきゃ、きついよな・・・というのが待っているので、この3連休はまったりモード。
土曜は、いで吉さんと共通のお友達の「六本木OL」みえちーと優雅なランチ。
ミッドタウンの「ニルヴァーナ・ニューヨーク」でインド料理ランチバイキング!
とても、ソフィスティケートされた感じで、いつも食べているようなローカル色強いカレーとまた違って、美味しかったですよ。侮りがたし、ハイソなニューヨーカーが食べるインド料理。
→ 詳細は、ぐるなびページでどぞ。
ニルヴァーナNYなう。涅槃で待〜つ(^^;)
その後、みえちーがお友達の出産祝いを買うというので、それを見守ったり、ミッドタウンをぶらついたりして、六本木の物価に驚いたり。
みえちーとまたねー!とわかれてから、うちらは、東武の大北海道展へ。
・・・池袋東武、本館にユニクロができて、催事場もフロア変更・・・。
・・・で、大北海道展のスペースも新しい催事場・・・。
で、お店のレイアウトが今までとぜんぜん違う・・・。もう、六花亭はあの辺り、石屋はこのへん、お弁当買うなら・・・という脳内大北海道展マップが全然使えない状態だし、すんごい混雑だし・・・。
とりあえず、タイヘンでした。通路狭くなってたし。
・・・北海道展マップは再構築が要りそう。
帰宅して、とりあえず、黒猫さんたちのご飯やらトイレ掃除やら。
粗相もなかったし、思ったより散らかってなかったので安心。
黒猫さん親子が激しく追いかけっこ(トレーニングか?)をしたり、じゃれているのを見守りながら、調べ物したり。
ちび黒猫さん、お昼寝しているといいんだけどねーーー。
お昼寝にゃう
起きているととにかくやんちゃ。特技は後ずさりジャンプらしい。
起きたにゃう。ままはまだ帰ってこないにゃ
最近は、カーテンよじ登って、黒猫さんにフライングボディアタックをして、「なにするにゃー」と追っかけられ、本気でビシバシやられていた・・・。
どうなるんだ・・・このちっこい猫。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みえっち より:

    おつかれにゃーん。
    うまかったねー。ニルヴァーナNY
    半年に一度くらい開催しよう。
    ちびくろにゃーさんのご多幸をお祈りするとともに、いでさんの親ばかっぷりにはくしゃのかからないことを願うわ。

  2. hyai より:

    こちらこそ、お誘いありがとーー。
    半年に1度位はこういうのもいいね♪
    いで吉さんの猫ばかぶりはもう手遅れだな・・・うん。
    こんな人とは思わなかったよ。。。