軽く掃除なぞしてみる

今日はゆっくりと起きる。
ブランチして、さて、黒猫さんがいない間に?
と思い、ダイニングで掃除機を引っ張り出し、まずは空気清浄機のフィルターを・・・なんて、ごそごそやっていたら、奥の方から黒猫さん登場。お出かけしてなかったんか?
隣の居間の方に掃除機を持ち込み、フィルター掃除。その後、居間に掃除機かける。黒猫さんは、その間マイペースで庭で遊んでいて・・・終わった途端に戻ってきてごろごろ。
夕方、買い物しにき、そして、これから夕飯。
・・・うちのブログ読んでいる人や会社の人に突っ込まれる、いつもの人たちは来るんかい?という件については・・・何か我が家に向かっているらしいよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする