蒸し暑い。

今週は水曜に突発飲み会。前部署の別チームの人たちと神様と4人。
いろんな裏話で盛り上がる。
それにしても、神様はあちこちにファンを増やしている。偉大だ。。。
何か隙間を見つけては潜り込むねこさん。
昨晩は、ほんとに1匹出てこられなくて大騒動。とりあえず、いで吉さんが何とか奥には入り込めないようにいろいろ工夫をする。
どんくらいあと家にいるんだろうか。里親が見つからないと、結構負荷かかるなー。
今日は、寝坊して和室の居間に顔出すと、いで吉さんが畳、ねこさんテーブルの上に寝ていた。うーむ。
コミケの準備で買出しがあるといういで吉さん。ついでに、市内のインド料理店でカレーバイキング。その後、買い物。
戻ってきたら、明日のコミケのポップ作り。自分ところじゃなくて、委託+お手伝いなので簡素な感じ。新刊じゃないしねー。
で、これから夕飯。何を食べようかな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする