駅の中に雪だるま?

今日は夕方プチ残業でやる予定のみーちんぐが思ったより早く終わったんで、原宿寄って、ようやくスヌ屋詣(^^;
お馴染のPHに行くと、社長の日。
思わず「新年初から社長〜」とか言ってしまう。
それって大吉か大凶か聞かれたけど、内緒にしてみた(笑)
ちょっと買い物したら、社長に久々に一桁少なくレジ打ちされ、ついツッコんでしまったのだった(笑)
黙ってれば良かったかな〜(笑)

で、写真は、JR池袋駅改札んとこにいる雪だるまのオブジェ。
てっぺんの子はいいとして、下の布被せたみたいな部分はビミョ〜。
ある意味、リアルかもしれないけど(笑)

040116_2015001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする