出張3日目

今日もホテルの朝ごはんバイキング。同僚と食堂であったので軽く食べて、てきとーにロビーに待ち合わせて、業務委託先へ。
昨日同様ばたばたとやる。がんがん後輩たちにいろいろエスカレ案件を投げて、無理やり数こなしているというか。全体に質はいいので、あとは熟達とスキルアップだよなーーー。
それよりも仕事先へ研修できて詰め込み教育されていた通称「受験生」がテンパってる。そして、あまりにもテンパりすぎてて、壊れていて見てて泣ける。大丈夫か・・・。
部長は今日の午後の新幹線で帰還。
私たちはというと、2人が1日延長。私は明日の午後の新幹線で帰る予定。
物理的にいないとだめな仕事が止まってまする(泣
せめて今日位はと、仕事終わってからちょっと自由行動。
お土産買ったりしてから、集合して散歩して七夕っぽい雰囲気を楽しんだりしてたのだった。
帰ったら銀座行くぞ!でも・・・たぶん週末かなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする