出張から帰ってきたよん

朝、最後の荷物チェックしてから、朝ごはん。バイキングも3日目。例によって会った同僚とのんきに食事。
チェックアウトしてから、延泊の同僚は次のホテルに荷物を置きに、私は駅へ向かい、ロッカーに荷物を預け、帰りの新幹線切符を購入。
その後、今日も業務委託先に行き、フォロー。今日はスコアというよりも、業務委託先の一人立ちと東京の仕事先との連携を考え、材料を作って渡し、フィードバックを行う。
スコアが落ちて落ち込む通称「受験生」に昨日までは無理してるんだし、今日の状態でこれは立派だよと褒める。
午後もばたばたと仕事し、16時半過ぎ撤収。
改札前の店で、いで吉さんご所望のずんだ餅を購入。冷凍で、自然解凍4~5時間。帰った頃にちょうどいい頃合?
新幹線では途中までドラクエやってたけど、眠くて寝てしまった。
到着して、夕飯後、買ってきたずんだ餅を冷茶と共に食す。美味しい。懐かしい味だな。
しっかし、やっぱあちーよ。熊谷ってと思いながら久々の自宅を堪能中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする