もう夏だっけ?

今日はひたすら暑かった。ニュースで見たら、32度。
だからかどーかわからないけど、体調がイマイチだった。
そんなわけで、掃除というかモノの整理の続きはあまり進まず。
本はどーしたらいいんだ。
てところで相変わらず頭抱えていたり。CDもねー、結構MP3に落としているものは多いんだけど、多分もう手に入らないんじゃないか?ってものも多いんで。。。
片付きそうで片付かないんだよな orz
明日は超早起きの日。
このせいかすんごいたまに凡ミスしたり、だるくて仕事進まなかったりして参るんだよな。
今持ってる回数券こなしたら、少し考えよかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする