風邪ひいたかも?

というわけで、ほけほけっと仕事。朝一で打ち合わせこなしたあとは、調べ物中心にぼけぼけと過ごす。
うちのグループでは、すでに忘年会やることになっていて、日程まで決まっているんだけど、店をどーしようと昼休み盛り上がってみたり。
・・・ほっとくと、幹事長が安い居酒屋チェーンにしちゃうのが見えているので、神様、結構真剣に「探しましょう!」と言っているのがポイント。
夕方、社内のネット障害。テスト環境使って、顧客には影響ないの確認し、部長に報告したら復旧。
何か風邪っぽいし、何かネット障害で仕事途切れちゃったし、もおいいやーってところで、もう定時だし・・・と帰ってしまったのだった。
帰りに風邪薬も買ってきたし、あったかくして寝ちゃうのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする