ハケンの営業から連絡

順調にプロジェクトは遅延中。今日、まねーじゃーと明日サーバーセットアップ完了するかカケようとしたら、成立しなかった(を
てのはおいといて。
更新月だったりする。
派遣会社の営業から連絡が来た。今回もメールだ。いい加減そろそろ来てくれないと営業の顔を忘れそうな勢い。
そして、この営業になってそろそろ1年になるんだが。いつもメールで、私の姓をびみょーに間違えてくる。今日もそうだった。またびみょーに違っていた。直す気力もないのでずっとスルーしてんだけど。
・・・いまの担当営業は何か印象薄いし、姓を間違えるし、前の営業の方が印象深くて面白くて、いろいろ動いてくれてよかったよなーと・・・しみじみ思ってみる。
とりあえず動く理由も特にないのでそのまま更新。そんなわけでこの会社に来て3回目の5月になった。
・・・考えてみると、ずいぶん長くいるよなー(遠い目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする