なんか挙動不審?

派遣会社の担当営業が変わった。
昨日電話があって、明日お伺いしますーみたいなことを言ってて・・・その電話がなんか挙動不審。というか、何でこんなに緊張してんだ?若そうだったけど、新人なのか?今度の営業・・・。
と、思ってたら、社内の同じ派遣会社から来ている男の子2人に聞いても、「何か怪しい電話でした」とか「挙動不審ですよね」と同じようなご返答。
で、今日、ちょっと面談なぞしてみる。変わったところでの状況把握だったんだけど・・・やっぱ落ち着かないよ、この人。本人も落ち着かないって言われるみたいだし(w
歴代の営業からよろしくされ、一番長い付き合いだったOちゃんからは愛を伝えられたりする・・・。
・・・で、何で私、営業の笑いとってんだか・・・すぎょいウケてたよ orz
とりあえず、諸般の事情で環境が変わることがあったら、教えてくださいと・・・遠すぎると行けませんからとだけ言っといた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Katja より:

    うむぅ〜。
    最近は派遣の営業というといかにも「青二才」なのが目立つようになってきましたよねぇ。
    いや単に自分が年取ってきt(ry

  2. hyai より:

    新人か?と思ったら、20代後半だったというニュー営業君。青二才というより、ほんとーに落ち着きのない人だったよー。
    今までは結構若くてもしっかりものが多かったので、今回はちょっと不安(w
    確かに「青二才」ってのが目立つようになってきましたねー。ま、年のことは言わない・・・で(w