新年会

午前中、ばたばた。何か頼まれごとが多い1日。
・・・・・・棚卸のチェック進まない。
しっかし今日は残業不可。何故なら時間厳守の会社の新年会。年末の587の騒動でなくなった忘年会のかわりって奴。30分切り上げで仲良しのHさんとYさまと一緒に行く。イタ飯屋でブッフェ形式。食事後は、ジェラートも食べ放題!!
そしてプレゼント抽選会。
・・・・・・なんもあたらなかったよ orz
営業のGっちが10万円の旅行券をげと!みんなで横取りを試みてみたりする。どーしても似合わない人に出銭りぞーと券が当たったり。
(それは自主的にHさんの手に渡ってめでたし。でも、出銭りぞと行く彼も見たかった気もするが)
その他にも某K重役と派遣のお嬢さんの誕生日サプライズありとなかなか充実していたかなと。
某K重役がどっかの社長と賭けして負けた罰ゲームのネタはこの週末で無事見つかるのだろうか・・・。皆さん力を貸してくださいと叫んでたけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする