結局寝てた

・・・んだけど、何か蒸し暑くてねー。寝てるとどんどん気分悪くなりそうな感じ(汗
それでも薬飲んで、少しよくなった感じはするわけでつが・・・。
このタイミングで、3月末、はけん健保のポイントサービス(今年度からなくなったらしい)で注文していた常備薬セット(3セット)が届いたのは、かなりラッキー。だってちょうど風邪薬切らしてたんだもん。
・・・しっかし、体温計2本とか、バンドエイド3箱とかどーすりゃいいんだ。
明日は少しよくなるといいんだけどなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

風邪ひいたっぽい

・・・気がする。何か微熱気味。
でも、連休明けもいそがしそーだしなー。この土日でなおさないと。
今日は引きこもりだなー。
つか、蒸し暑いぞ。なんとなく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おけいさん より:

    そちらも暑そーですな。
    負けずに長野も最高気温が28℃とか言ってます[E:sun]
    数日前にPCの為にエアコン1台、増設したばかり・・・
    ちゃんと働いてるなー。
    最近、我が家にもPoEが導入されましたん。
    ダンナが仕事場にしてるとはいえ、すでに一般家庭ではないな(^^;

  2. hyai より:

    いやー、寝てて暑かったよ。
    これからもっと暑くなるんだろーな・・・やだなー。
    家庭内PoE。おお、やるなー。
    うちはまだやってないなー。つか、対象な機器ないし。Hubを対象機器するといいんだろーけど。
    仕事先の方は、席によってPoEができる席とそーじゃない席があるらしく、前の席はおっけーだったんだけどねー、新しい席はだめだったのさ(汗
    ※そして、前のエントリーで勢い余ってPの数が多かったのに今気づいて直した(汗

席替えとか

昨日は、4連休の前だからか、 何かばたばた。事務処理やらエスカレにこーしたら?とか、やらいろいろやってたらやりたかった仕事すすまなかった。
午前中、うちのMGRを管理してる神様に「休日出勤届けだしますねー。席替えどーしますー?」なんて話をする。
衝撃なのが、一緒に異動したUさんと休日出勤届けだした?なんて話をしてたとき、神がMGRだって知らんかったことだな。
「え。神はグループリーダーで、うちのMGは部長が兼務してたかと・・・」
あ、あのー、神は去年からMGRなんですけど・・・。
夜は席替え。表向き私が使ってるIP電話の設定の関係でーなんて話で、神様が私が使う席へ移動し、私が神様がいた席に移動。
・・・これでグループ内飛び地生活というか、ひきこもり生活が終わる。ちょっと残念。
移動作業してると「また席移るんですか?」といろんな人に突っ込まれたり、あ、ここPoEだめじゃん・・・IP電話の電源がいるじゃん!ことに気づき、情シスのMGに相談したときには、「ほんとーに席移っていいわけー?向こううるさいじゃん」と同情されてみたり。
・・・で、結局IP電話の電源、見つからないんで、連休明けまで使えないままなんだけどね(笑)
まーそんなわけで、休日出勤ありなので、ふつーに土日だけ休みでつ。いいや、代休もらえるし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする