おきてしまった

蒸し蒸しする感じがして、5時半に起きてしまった(汗)こりゃ会社でまた眠くなるなと思ってみたり。
昨日の昼間は、派遣会社の営業君が現れた。・・・新しい営業さん連れて。何か体制見直しとかで、営業交代らしい。長い付き合いのOちゃんじゃなくなるのは寂しいけど、新担当さんはOちゃんの部下で隣席だそーなので問題はなさそうだ。
前のエントリのように仕事を放り出して(笑)帰ってしまった。つか、18時半位から隣席のじょーし君と「今日はサッカーだよ」と言い合ってた状態だからしょーもなって感じ。
で、夜はサッカーを見てた。一番よくないパターンでの負け方。正しい日本人として、俄か評論家になりながら見ていたのだった。斜め後ろのオージー人Mgrさんはうれしーだろー。
つーことで、そろそろ会社行く準備するかねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする