ひきこもりな日曜

昨日のぷちひゃい書いた後にほんとーにすぐ寝てしまった。起きたのは9時前位(^^;
よく寝たですよ。・・・どうもアレルギーの時は、なかったことにしようとする方向に動くらしく、ひたすら寝てしまうことが多い。で。朝起きたら痒くはなかったんだけど、目脂と咳がちょっとあったのと頬が凄いかさついた状態になっていた。朝から咳止め飲んでいたのだった。
気付いてすぐ薬飲んだのもあったんだろうけど、まー軽く済んでよかったでつよ。
そんなわけであんまり調子よくないので、やっぱりごろごろとソファに寝転がりながらゲーム三昧(^^;
夕飯は雑炊。ほけほけと食べ、食後の後片付けをしていたところに窓を叩く音。をや、もうお帰りですかい!というわけで、思ったより早く帰って来たいで吉さんなのだった。
サッカー見ながら、買って来てくれたお菓子を食べていたのだった。
まだ頬ががさついているので、後でメンタムかタイガーバームでも塗ろう・・・。タイガーバームは頬に塗ると目に沁みるんだよねー。効くんだけど(^^; (もちろんしんがぽーか香港のヤツね)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする