おかえり、ココログ(笑)

同業者として生温かくココログの48時間メンテを見守る2日間。再開後のアクセスラッシュがひと段落したのか、この時間は以前より快調でつ。
今日は、仕事を投げ捨てて(爆)、派遣先の友達とホテルブッフェに行ってきやした。ニューオータニでつ。なつかしーな、赤坂見附に麹町。以前働いていたエリアでつ。
さすが、一流ホテル。何を食べても美味しかったでつよ!ちょー幸せ。
本日時点で、じょーしが私の分を立て替えているんでつが、「踏み倒したらどーする?」と聞いた所、「3連休潰れるくらい仕事ふってやる!」「それで済むのか?」・・・一瞬受けて立とうとした自分がイヤであった。
いで吉さんの斑尾のRC耐久レース用のチームTロゴのアイロンプリント用紙の出力も終わったので寝まする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする