映画を見たり、引きこもったりw

金曜夜は、レイトシアターでパシフィック・リムを見てきた。
いで吉さんのこだわりにより、3D日本語版吹き替えだったが、なかなかよかったですよ? あれは吹き替えの方が正解な作品で、とても「怪獣映画」だった。
細かいことは気にしちゃいけないという点もとても怪獣映画(笑)
久々によいものを見た感じがする(笑)
土日は、いで吉さんが取材だったのもあり、引きこもっていた。
暑いしね~。おとなしくおとなしく。
nanoblockのスヌーピー組みたてたり。
ブロック組むのは好きなんだけど、自分でオリジナル作るまでには至ってない。
レゴもそうだけど、あれ、立体でドット絵かける才能がいるよね・・・。
ただ、朝夕の風が少し気持ちよく感じるようになってて、やっぱ8月下旬入ったんだなーとかそこでは実感。
久々にスヌブログも更新したし、まあ、ぼちぼちという感じ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする