あついなか銀座行ったり引きこもったり

木曜と土曜は、ようやく銀座夏のスヌーピー大市に行ってきた。
もう後半なんでお目当てのグッズのいくつは売りきれ。まあ、売りきれてたら諦めがつくので、それはそれでという感じ。
土曜は酷暑の中、昼過ぎ位に到着する感じで行ってきた。こちらは主に写真撮影(笑)
やっぱね。
この懸垂幕の写真をとらないと、夏じゃないんですよwww
Img_1721_480x640
写真をぱしゃぱしゃとって、何故か日用品を買って、木村屋でパン買って帰宅。
一番の収穫はナノブロック(笑
その他の写真は気が向いたら別ブログにアップするかも(^^;
夜は、買い物に出たついでに友達におまけといっしょにかぼちゃを送ってみた。
日曜に到着した模様。味は大丈夫だったかしら・・・。美味しいのが当たっているといいけど。
今日は、家で引きこもり。
艦これやったり、まったりしたり。
黒猫さんはこんな感じに限界になるまで冷房のある部屋に来ないw こにゃあさんも「かあさまが来ないなら!」と一緒に我慢大会している。
(下の写真は、かあさまは来ないの?と黒猫さんの後ろで、エアコンかかっている部屋からこにゃあが見ているんだけど、来ないとわかったら結局暑い方へいってしまった)
Dscn6517_640x480
夜、ちょっとこにゃあさんの様子を見ていて気になることがあり、さて・・・という感じ。
大事なければいいんだけど。明後日からかかりつけの獣医さんが休みに入るので、とりあえず午前中様子見て、場合によってはいで吉さんに病院へ連れて行ってもらおうと思う。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする