やっと金曜

昨日は早退して病院へ寄って、洗濯物を取りに行った。寒かったからか電車の中でもぐったり、帰るなり洗濯終わったら布団へもぐってしまう始末。
朝、病院に寄って着替えを置きながら様子見。慣れない大部屋+連休も入院とのことでかなり不安そうだ・・・。
出社して書類作成やら、月次作業の準備やら、質問の準備やら。
給料日だし!とランチタイムは、久々にランチ仲間の同僚と外食。何年も前を通っているのに入ったことがないイタ飯屋。夜の値段を考えるとかなりリーズナブル。また来よう。
帰りは、立ち食い蕎麦で軽く食べて、ライナーで帰宅。部屋が昨日に比べると暖かくてうれしいなと思いながら、今、ラピュタを見ているところ。
明日は病院寄ったら、そのままゴダイゴのライブ。楽しみだなーー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする