1日で夏から冬へ

昨日買ってきた猫じゃらしはこにゃあさんに大うけ。出すと、「あそぶー!」といってわくわくやってきて、延々止まらない感じ。
これなんだけど、何かもう「こにゃあさん、釣れたー!」って感じ。ただ、耐久性は安いだけあってそれなりではあるけど、元は取った感がw
★ペティオ 猫じゃらし 獣毛マウス★(楽天での検索結果)
プリキュアとか見てから、都内の美容院へ出かける。暖かいうちに出かけて、暖かいうちに帰ろう計画。
いつもの美容院行くと、すでに待ちが発生したので、整理券もらって素直に本でも読みながら待つ。で、イケメンの元店長(出世して店にはいないはずだからヘルプか?)と、アシスタントもイケメン2人・・・という感じで、やっぱええわーみたいで、イケメン充足して、髪もさっぱりして幸せになる。
店を出たら、もう寒い・・・。
TJ線は、強風で止まっている。頭抱えながら池袋へ戻り、本屋で漫画や週末の旅行のためのガイドブックを購入して戻ると、TJ線はまだ動かない状態。寒いし、仕方ないので、まだ動いている高崎線の方で戻ってきたのだった。
そして、こんな寒い日でも黒猫さんは散歩に出かけ、ちゃらおくんとご近所猫は領土問題でもめているのである。一体何やってんだか状態(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする